So-net無料ブログ作成
検索選択

サポート重視モンスターって [MFLプレイ日記]

なかなか育成は困難になりそう。
グスタフ、2レベル。技の威力が面白いくらい弱い。朝inが多いだけに、ギブジャバ協力者を募るのも大変。
学校でinできたらいいのに…なんでサーバーにつながらないんだ・・・

グスタフには、アタブとか早いところ覚えさせたいけど、まず石がありませんorz
効率的に手に入る所ないかなぁ。サポートなのにみんなを助けられないよ。
場所がわかったら先輩モンスター陣が殴りこみに(ryあ、でもシグもギンギ君もそこまで強くないから無理かぁ・・・(・_・;)

現在のレベル
シグ(ガルー) 24
ギンギ(ディアナ) 21
ワム(グスタフ) 2

サブキャラの方
ヘンガー(ポルックス) 18
アンテロ(オリン) 10

まずはキュア、シールドからかな・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

x純x

通りすがりで失礼

強化石で効率よくだと遭難ぐらいしか思いつかないですよねぇ
後は遺跡正面でムスクルさんイジメとか・・・

キュアとシールドはトカゲでいっぱいでるのに・・・!
by x純x (2010-06-26 00:23) 

ウルド

>x純x さん
コメありがとうございますm(__)m

ですよねぇ。キュア、シールドはいっぱい出るのに・・・
遭難はそうそうできるものじゃないですし。手に入りにくいからこその性能ですもんね。

まずは余裕でムスクルさんいじめができるようにならなければ・・・
by ウルド (2010-06-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。