So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルド日常劇場!?カバン編。 [ウルド日常劇場!?]

ish2.jpg
ウルド「どもぉ~。寒さに殺されかけてるウルドですー。」


黒ガルー2.png
ガルー「いつものことじゃねえか…」


ish2.jpg
ウルド「勢い余って新コーナー開設。ウルド日常劇場!!…普段のウルド劇場とは色々と違うのでこんな画像でお送りしております~。」


黒ガルー2.png
ガルー「人間のカケラもないな。なんでそんなにもふm」


ish2.jpg
ウルド「だまれ。」


黒ガルー2.png
ガルー「厳しさは変わらねえのかよ!…で、前々から気になってたこと聞くぞ。」


ish2.jpg
ウルド「ん?なんだひ?」


黒ガルー2.png
ガルー「お前のカバンの中身って何なんだ?」


※ウルドのカバンは普段から6kgオーバーです。(本当に。)


ish2.jpg
ウルド「そ、そんなにみたいのか?」


ガサゴソ…

入っていたもの↓
PC、DS(電子辞書のカバー付き)、PSP、ウォークマン
楽譜、なんか紙類、ペンケース


黒ガルー2.png
ガルー「…見なかったことにしとくわ。」


ish2.jpg
ウルド「う~ん、なんでこんなに重いんだろ?」


黒ガルー2.png
ガルー「つっこむところはそこか!?」


ish2.jpg
ウルド「ん、他になにかある~?」


黒ガルー2.png
ガルー「いや、その…行き先的にさ。ふつールーズリーフのファイルとかそれくらい…」


ish2.jpg
ウルド「荷物が重くなるので却下します。」



ひのとり1.png
「ちなみにPSPにはモンハン、DSにはハートゴールドが入っているぞ。」









ish2.jpg
ウルド「まあ、こんな感じでだらだら日記的なことを書く時もあります~。んじゃまだ。」ノシ


ディアナ2.png
ディアナ(終わり方の適当さはそのままだ…)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。